浜松でも・・

久しぶりのブログです。こんにちは^^


先月末、浜松のNHKカルチャーセンターでカラー診断の講座をやらせていただきました。定員12名の席が全て埋まり、もう1クラス追加してこれもすべて埋まり、カラー診断にここまで興味を持ってくださる方がいるなんてびっくりしました。
いらして下さった方、ありがとうございました!


普段のサービスでも浜松からいらして下さる方が多いので、毎月やっている月1セミナーを浜松でもやることにしました。
男性女性、どちらも大歓迎です。


5月の土日のどこかでできればいいなーと思っています。決まりましたら、またお知らせしますね。



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
ここ数年、セミナーは静岡市ばかりだったのですが、少し遠くへ行くのもいいなーと思い始めました。浜松のみなさま、よろしくお願いいたします!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!
ファッションセミナー「自分に似合う洋服の選び方〜内面編と外見編」受付中!!4月は7(日)と21(日)です