5,6月単発セミナー

5,6月の単発ファッションセミナーの日程が決まりました。

4月まで年代でクラスを分けていましたが、5,6月はビギナー編とアドバンス編にクラスを分けました。
基本的な内容は同じですが、おしゃれが苦手な方ともっと楽しみたい方では進み方のテンポが違うので分けた方がわかりやすいのではと思いました。

下記に詳細がありますが、HPからだともっとわかりやすく見れます。

ビギナー編 → 5/20、6/3
アドバンス編 → 5/27、6/17

13:00-15:00 内面編「似合う洋服の選び方。核になるのは自身を知ることから」
15:30-17:30 外見編「骨格診断とカラー診断から似合う洋服を知る」

1日で両方受けることもできますし、どちらかだけでもOKです。それぞれ、定員4名まで受付。料金は1講座5000円、両方受講いただくと9500円。


場所は静岡駅から徒歩10分ほどの場所です。お申込み後にご連絡いたします。


絶賛受付中です!!少人数のセミナーですので、お気軽にご参加ください。ご質問もお気軽のどうぞ^^


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
もうすぐ梅雨の時期ですね。写真は満開ですが、近所のアジサイはまだ蕾です。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!
ファッションセミナー「自分に似合う洋服の選び方〜内面編と外見編」受付中!!5月は20(日)と27(日)です