会う人を考えながらコーディネート!

こんばんは!miCaです。


ブログのタイトル、更新しました^^
でも、誤った操作で以前のブログがなくなってしまった。。


ちょうどよいので、4月から新たに再スタート!!


昨日は、ちょっと遊びを入れたトラッドスタイルが得意なメンズAさんと会いました。


おしゃれ好きな人なので、Aさんに合わせて私も何を着ていこうかと
全身鏡の前であれこれコーディネート。
この時間って、結構好きです!


私は普段カジュアルが多いのだけど、トラッドなAさんのことを考えると
「"キリカワ"コーディネート」に決定。
(キリッとかわいくの略。)


全体をライトグレーでまとめて、春を感じる大人コーディネートにしました。
シフォンスカートを履くと、動きもレディになりますねっ。


Aさんのスタイルは、
細かい千鳥格子のパンツに、スポーツブランドの黒ジャケット。
Vゾーンは、白のボタンダウンシャツに、
パンツよりも少し大きめの千鳥格子のネクタイを合わせていました。


大きさの違う千鳥格子を合わせているところが、おしゃれ!!


誰と会うのか考えて洋服を選ぶと、
自分がこれを着たいというより、どう見られるかを強く意識するせいか、
普段とは違う新しいコーディネートが思いつくから不思議です。
久々のスカート、履いていってよかった^^