私のこの夏のバーゲン戦利品!!

バーゲンだからこそ、いつもなら購入できないようなものを1点買いたい!と思い、
購入したのが「PIAZZA SEMPIONE」というイタリアブランドのジャケット。


色合いや程よく力の抜けた感じ、さりげないデザインが気に入って
試着してからかなり悩んで購入。


通常11万位だったのですが、半額で購入できました。
私にとってはとても大きな買い物。
服は私の仕事道具だから、その仕事道具にはお金をけちってはダメ。という
母のアドバイスを後押しにして、えいっという感じで買いました。


買うにも勇気がいりますね^^;
でも、これを着ることで自信を持って仕事できるし、
仕事へのモチベーションもアップする。
なぜその金額なのかを、身をもって体験したいという自分へのチャレンジでもあります。


このジャケットを自然にさらっと着こなせる自分になれる日が楽しみ^^