ビフォーアフターの撮影

今年も残すところあとわずか・・来年の目標をたてていたら、こんなにできないと思えるほどの反省点や改善点、チャレンジが出てきてしまい、どうしようかと悩んでしまいます。(勝手にすれば!という声が聞こえてきますが・・)
常に1つ以上のチャンレンジがある状態にしているのですが、勇気が必要でなかなか気持ちが落ち着きません。でも何もないと、これはこれで「このままではいけない!!」という気持ちになって落ち着きません。どっちに転んでも落ち着かないのなら、チャレンジの方向でがんばろうと。

と、前置きはさておき・・

先日お客様のビフォーアフターの撮影をしました。もちろんカメラマンは私です。写真には、全くと言っていいほど自信がありません。大概ブレます。一度はカメラのせいにして新しいカメラを購入しようとしましたが、それでは根本解決にならないと気づき、脇をしっかり締めて慎重に撮ってます!!力が入りすぎて、脇を締めてもぶれることが多いですが。
購入したものを改めてコーディネートし、撮影させていただくのって、すごく楽しいです。ショッピングのときには思いつかなかった組み合わせができたり、これがあればもっと良かった・・というアイテムが見つかったりします。
写真が華やかに見えるように植木やイスを入れて一緒に撮ってみたり、歩きながら撮ってみたり・・お客さまとおしゃべりしながらのとても楽しい撮影でした!およそ3時間半にも及ぶ長い撮影です。手際の悪い私に根気強くポーズを作ってくださったり、何度も着替えをしていただき、本当にありがとうございました!!
年内にビフォーアフターをアップする予定です。ぜひ見てくださいね!!