2月のセミナー

こんにちは!
私はかなりの乾燥肌なので、洗顔フォームで顔を洗うとカサカサしてしまいます。なのでずっと洗顔いらずのクリームタイプクレンジングを使っていたのですが、最近つっぱらない石鹸を見つけました。
「つかってみんしゃい よか石けん」ていう石鹸。名前がかなり素朴です。テレビの通販で買ったので、聞いたことのある人も多いはず。
極度の乾燥肌の私も、病院に通うくらいニキビで悩まされていたオイリー肌の妹も、どっちにも効果アリ!!というわけで最近のお気に入りです。

2月から3ヶ月間、月1回で静岡のリビングカルチャーセンターで、講座を開かせてもらうことになりました。題して「何を着てよいのかわからない人へ 自分らしい洋服の着こなし術」です。まだ数席残っているので、気になる方はリビングに直接ご連絡ください。今回は女性限定です。1回目は2月7日(土)、2回目 3月7日(土) 3回目 4月4日(土)です。(リビング静岡:054-255-1231/http://www.s-liv.com/
写真はリビング静岡新聞の募集の記事。うれしくて、保存用に余分にもらいました^^

1月は東京でセミナーをやるつもりとご連絡していたのですが、リビング静岡のセミナーが決まったので、少し延期することにしました。楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。またご連絡いたします!