スタッフコーディネート写真

今日は、HPに載せる自分のコーディネート写真を撮ってきました。

外は寒かったです〜!!

なかなかポーズが決まらなくて何度も取り直したけど、なんとか終了。

今月末までにはアップできそうです。

そして、2年前に撮ったトップページの私の顔写真。

お客様から「実際と違いますね!」という声があり、そろそろ変える時期になったのかなと思う。あと1年は使いたいんだけど、どうだろう。あと5人に同じことを指摘されたら、変えてみることにします。

個人的には、同じに見えるんだけどなぁ。

ちなみに私をよく知っている人からは、「何気取っているの??」なんて言われますが・・紹介写真くらい、気取らせてください(笑)!!