ポットラックパーティ−

昨日の夜は、お世話になっているお店「Scotts Dale」の方からポットラックパーティーに誘っていただきました。

ポットラックパーティーというのは、簡単に言うと持ち寄りパーティーのこと。

ワインやおつまみ、お寿司やサンドイッチなど、いろいろな食べ物をみんなで持ち寄って立食パーティーみたいにみんなでワイワイと。

何を着ていこうかと迷いましたが、私は黒のミニワンピースにファー、そして真っ赤なタイツにショートブーツというコーディネートで。写真を撮るのを忘れてしまいました・・ゴメンナサイ。

蝶ネクタイにベストとニットカーディガンを合わせている男性や、レザーライダースにハットやヒョウ柄のショールを合わせている女性など、みんなおしゃれしていて、見ているだけでも楽しかった^^

オーナーのYoshiroさんは、ロングのチャイナ風ドレスにシルクの光沢のあるミニジャケットにワイドパンツ、グリーンのハンチング帽という個性的なコーディネート。パーティーだったら、もっと自由にコーディネートしてもいいんだなぁと、幅を感じさせてくれるものでした。

普段話さないお仕事の人と話をするのも、刺激があってよかったです。

楽しい時間をありがとうございました!!