洋服のプレゼント

洋服やアクセサリーをプレゼントされたとき、次に会ったときにそれをステキに着こなしていたら、プレゼントした側の人はすごくうれしいですよね^^

次のショッピングでは、プレゼントの洋服たちを上手に着こなせるようなコーディネートのご依頼です。

プレゼントは、黒のスカートとカーディガンのセットアップ。

その方らしく、おしゃれに着こなすにはどんな感じがよいかと色々考えをめぐらせています。

最近思うのですが、黒のコーディネートはちょっとモダンに、あまり色数をふやさずシックな感じを大事にすると、黒が映えてステキな着こなしができるような気がします。

黒に何か一色プラスするぐらい。

インナーやスカーフで、その一色をグラデーションのように重ねてもいい。ビビッドカラーをバーンと主張するのもステキ。

他にも、素材違いの黒をどこかに取り入れて、重厚感を出すとか。

考えるのはとても楽しい。

余談ですが、プレゼントをもらうってすごくうれしいですが、実はあげるよりももらう方が大変ですね^^; 私はすぐにモノをなくしてしまうので、それでがっかりさせてしまったことも多く、書きながら自分で大いに反省をしてしまいました。。

話は変わって、今日もお客様の声を更新しました。2名の女性の「お客様の声」を追加しました。よろしければぜひ!! → http://www.styleclub.jp/