2周年

恵方巻き、食べましたか?
我が家も昨日の夕食は恵方巻きです。だまって食べないといけないらしいのですが、ずっとおしゃべりしてました^^;

実は、昨日は私がやっているパーソナルスタイリストサービス「スタイルクラブ」の2周年の日でもあります。

ちょうど2年前、なんとしても節分に始めよう!!と決めて、スタートしました。どうやってスタートを切ったのかというと、①HP開設 ②手作りパンフレットを結婚式場に置いてもらおうと営業へ(どこでもよいからどこか1件!)

お店を開くわけではないから、何か自分にとって始まりと思えることをしたかったわけです。

とにかくバタバタで・・

HPの最終仕上げをコンピュータの仕事をしていた時の先輩にお願いして(あの時はせかしてスミマセン!本当にありがとうです。)、

自分は、タウンページを見ながら1件ずつ結婚式場に電話して会ってもらえるかどうかを聞いて、なんとか一件だけ会ってくれる結婚式場が見つかって、

それから急いでパソコンで名刺を作って、

パンフレットを手に結婚式場へ行き3分くらい話をさせていただき、でも興味は持ってもらえず、

とにかくスタートは切れたと満足をして帰ったという日でした。

自分も忘れていたのに、妹が恵方巻きロールケーキをお祝いに買ってきてくれてうれしかったな^^(恵方巻きづくし♪)

3年目もがんばろう。

お世話になった方々、お客さま、本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願い致します!