ワードローブチェック。

今日はワードローブチェックをさせていただきました。
初めてのお客さまと会う時はやっぱりドキドキします^^

洋服をすごく大事にされていて、今までのスタイル変遷をちゃんとたどっていけるようなワードローブ。見ていても楽しい!

あっという間に時間が過ぎて・・これから、この洋服たちをどうしたら一番活かせるか、何を足せばよいのか、傾向などをじっくり考えるのです。

帰りの新幹線で、崎陽軒のシュウマイ弁当を食べたかったのだけど全部売り切れでがっかり・・でも新幹線は混んでて座れず、お弁当を食べれるような感じじゃなかったら、買えなくてよかったと前向きに考える。新幹線でお弁当を食べるって、好きなシチュエーションです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!詳しくはHPをご覧ください。★