春の羽織って何がいいだろう。

今日はバーニャカウダの素というのを、無印で買ってみました。お店で食べたら美味しかったから、家でもやってみたいと思ったのです^^

あとは、消せるボールペンというのも買ってみた。ブームは去ったのかもしれないけど、私的にはかなり興奮!!でもこれって、月日が経つと消えることがあるらしく、大事な書類には使ってはいけないみたい。インクも少し薄め。

書いた内容が消えてもいいようなものなら、別に消しゴムで消せなくてもいいし、それなら普通のボールペンでいいし、消したいなら鉛筆でいいし・・なんて考え出したら、すごくどうでもいいもの見えてきたよ・・

さてさて、雨が降るごとに暖かくなってきて、ダウンやウールのコートだとちょっと暑い感じもします。私は今日はGジャンを着てました。この時期どんなものがいいだろう。レザージャケットやモッズコート、トレンチコート、カーディガンなどなど、いろいろあります。

春秋に着るものに困っていらっしゃる方って多いのです!!
実は一番おしゃれが楽しい時期でもあるのですが。いろいろ組み合わせができる分、大変と言えばそうなのかも・・

春の羽織もの、みんなが何を着ているのか私も着になるし。ちょっと調査しに行ってみようかな・・と企み中です。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!詳しくはHPをご覧ください。★