万年筆でお手紙を・・

こんばんは!杉田です。

ちょっとしたお手紙を書くときに、一言しか書いてなくてもなぜか温かい雰囲気が出る万年筆。

その魅力に惹かれて、最近ボールペンから万年筆へシフトしてきました。

太い字になるのでそれが嫌だったのですが、今はそれがお気に入り♪

下手でもそれなりにサマになって、個性が出る感じ。

試しに200円の使い捨て万年筆を買ったのですが、いずれちょっとイイやつが欲しいなぁ。

一筆書き用の便箋も、季節感があるものやラブリーなもの、落ち着いたものまで・・それ自体がメッセージ性を持つような。

洋服での自己表現が大事なように、相手に送るお手紙にも気遣いや個性が感じられるのは素敵なことだなぁと思いました^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!詳しくはHPをご覧ください。★