大学生の卒業式。

こんにちは!杉田です。

しばらく体調を崩して、ほとんど布団の中で過ごしていました・・が、ようやく復活です^^病は気からともいうし、笑顔でいこう!!

さてさて、卒業式シーズンですね。私の妹も卒業です。先日、袴を着て写真撮りだけ終わらせてきましたが、とにかくかわいかった♪上はちょっとくすんだピンクで、下は深い緑の袴。髪も結ってもらって、まさしく女学生っていう響きがぴったり。

姉バカでスミマセン!!

母の洋服については、当初オフホワイトのカーディガンを用意していましたが、いろいろ考えた末に、やはり無難に黒のジャケットを羽織って出ることにしました。
明日はいよいよ卒業式なので、私も保護者の方がどのような服装で着ているのかを、リサーチしてきます。

私の大学はマンモス校というのもあって、保護者もいろいろな服装をした人がいたのですが、妹の学校は地元密着の大学なので形式を重んじる割合が多いような気がします。

追って報告します。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★