卒業式No.2

以前、社会人から大学に入学された方の卒業式の洋服を選ばせていただきましたが、その方から、メッセージをいただきました。

自分自身の気持ちも盛り上がり、友人からも素敵と言ってもらえたという、うれしいメッセージでした^^

その大学では、社会人入学の学生が多いそうです。そういう方の卒業式の服について伺ってみました。

思い切りのいいブルーの袴で出席した60代の女性がとにかく目立っていたそうで・・(袴というと20代前半しか着れないイメージですが、潔いその姿勢がとてもかっこよかったそうです!)

式は黒スーツで、謝恩会はワンピースという方も多かったようです。

卒業式っていいですね。明日は私も妹に便乗して卒業式。ひさびさに着た紺スーツが苦しい・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★