先日のショッピング話

こんにちは!杉田です。ひさびさの更新になってしまいました・・

一昨日のショッピングは、私と同じ年の男性。何でもよく話せる友達みたいな存在でもあります。

私自身は、彼にはもっと色使いを楽しんだ明るいカジュアルな服が似合うと思っているのですが、いろんな状況が重なって大人っぽさのある落ち着いた感じを目指したい!!というわけで・・

今回は色を黒やグレーを中心に、さし色に薄い水色やギンガムチェックのシャツを入れたりしました。(ちなみに、今期のメンズはチェックの種類が豊富です!!)

でも、やっぱりダークな色の割合が多くて、それが気がかりでもあります・・

すっきりとおしゃれに見えるし、組み合わせもしやすい、今の状況には充分合っている。でも、やっぱりもう一押しができるようになりたいと思いました。

一番のヒットのアイテムは、カーディガン。定番アイテムだからこそ、ちょっと人とは違うものを・・と。これについては後日書きますね。

もっと勉強に励みます!!

いつも本当にありがとうです。

昨日は、お客様からのお手紙つきのプレゼントが届いて本当にうれしかった^^読みながら涙してしまいました・・

なんか最近は、うれしいこともあり、ちょっと悲しいこともあり、そんなこんなで少しずつ強くなるのかなぁと。悲しいことも、自分の栄養にしてがんばりますっ

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★