一味違うカーディガン

こんばんは!杉田です。

昨日ブログに書いていたカーディガンのことについて・・

S.N.S. Herning(エスエヌエス ハーニング)というブランドのものなんだけど、定番の形を少し凝らせたデザインと発色、ボタン、生地など、ちょっと違うのです。

1931年にデンマークで創業したニット専業ブランドです。生地もさることながら、 私はそのさりげないデザイン性にもラブ♪です。

写真はインターネットで探したもの。この写真だとカジュアルな合わせだけど、合わせるインナーや、ボタンを留めたりするだけでも雰囲気が変わるのです。

写真より、実物の方がだんぜん素敵!!
首元のVが少し浅めなんだけど、シルエットが細身なので全体的にすっきり着れます。

特に発色がいいのです。購入したのは紺。少し明るめで暗くならず、インナーに着る色を選ばないキレイ色。

お値段は普通のカーディガンよりちょっと高めで25000円くらい。だけど、その活用性の高さと見た目の高級感、おしゃれ度を考えるとアリかなと思います。

やっぱり、値段と品物は比例する。洋服それ自体が持つパワーが違うような気がします。

リーズナブルな洋服を、いろいろコーディネートして楽しむのもいいけど、いつもより多少高くても気に入って手に入れた服は、自分をアゲテ見せてくれますね^^

そんなことを言っても、私は最近RAGTAGという古着やさんで、3000円のベストを買いました。3WAYで着れて楽しいの♪これについてはまた後日。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★