紫外線対策してますか??

こんばんは!杉田です。

だんだん暖かくなってきましたね!

ところで、紫外線って暑い夏が一番強いと思っていませんか?実は、3月から6月にかけてが一番肌にダメージが大きい季節なのです。

肌を守ろうとして、メラニン色素が増殖するんですって!!それがシミ・そばかすになるらしい。こわい〜!!

日傘や帽子、日焼け止めクリームを忘れずに。どうしても焼けてしまったら、冷たいタオルを顔にあてるとメラニンの働きを抑えてくれるそう。

私は手の甲だけ黒くなってしまいました。ショックです。

気をつけてください!!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ