サマンサタバサのお財布

こんばんは!杉田です。

今日は妹の誕生日プレゼントを買いに、サマンサタバサへ。ここで何か買うのって、初めてだなぁ。

ハートのキルティングがほどこされた、ベビーピンクのお財布。いろいろ探したのですが、これが一番妹のイメージにぴったりだった。20代前半の今だからこそって感じ!

このブランド、かわいすぎるテイストのイメージが強くて自分には似合わないと思うし、それが似合う年齢の女の子には少しお値段がはるので、普段のショッピング同行のお仕事でもあまり利用していなかったのです。メジャーすぎるのもちょっとって思っていて・・

でも、よく店内を見てみると、なかなか面白いアイテムがたくさん。ノートパソコンが入るホワイトレザーを使ったトートバッグはなかなか。自分も欲しいって思ったくらい。バッグにつけるミッキーのキーホルダーもよかったな。食わず嫌いはだめですね^^;

気に入ってくれて、大満足。プレゼントってあげるのも楽しい。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ