メイクを勉強中!

こんばんは!杉田です^^
健康のためにりんご酢を飲み始めました。母の影響のせいか、立派な健康オタクになりつつあります。

さてさて・・
おしゃれは服だけじゃなくて、ヘアメイクメイクも含めて全部ファッション!!だというのに、私はメイクがイマイチよくわかっていない。

というわけで、メイクを習い始めました。楽しいけど難しい。

家で早速姉の顔を使って練習開始。

まずは、ふき取りと化粧水・乳液を気持ちよくつけてあげられるようになるのが当面の目標。

やってはみるものの、どうしても力が入りすぎてしまうな・・でも、メイクは嫌いじゃない。がんばってみようっと!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ