ヘアバンド

こんばんは!ようやく部屋にエアコンが入り、快適になった杉田です^^(遅すぎだけど・・)

この夏から女子たちのヘアバンド率が高くなってますが、この秋冬もやっぱり継続して人気です♪私もそれにあやかろうと思い、秋冬モノのヘアバンドを購入しました。


三十路を過ぎた自分には、ちょっとイタいのではないかと心配です。でも好きなんだもん・・というわけで購入してしまいました。しかも、買ってそのままつけて帰るほどお気に入りです。

強気に見えますが、実は店員さんに何度も「イタくないですか?」と確認してマス。

まぁ、「正直イタいので、止めた方がいいです!」なんて言ってくれる店員さんなんてほとんどいないわけで・・

だから私は、店員さんの「お似合いですよ」がウソかどうかを全身全霊で見極めるのです。今回はたぶん70%くらいの確立で大丈夫だと思う。

スタイリストなら、自分で判断しなさい!!という声が聞こえてきそうですが、、、。好きすぎると似合うかより、欲しい欲求が勝ってしまうのですよ〜^^;

ちゃんとおしゃれして、HPのスタッフコーディネートで出してみようかな!付け襟としても使えそうだし、何とか色々工夫してみます。

ではでは・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ