洋服のオーラ

こんばんは!杉田です。

先日、表参道ヒルズで梅かよさんの写真展に行ってきました。何気なく通ったらやっていて、なんとなく入ったのだけど、おもしろくて人間っていいなぁっていう写真がいっぱい。ご本人もいましたが、気さくで自然体の方でした。作品と本人がすごくリンクしていて、この人だからこんな写真が撮れるんだなぁとうなづきながら見ていました。

さてさて、バーゲンもそろそろ終わりですが、最近しみじみ感じたことが一つ。

バーゲン前の6〜7月に店頭で並んでいる商品と、バーゲン中にラックにかけてある商品、全く同じ商品でもなんだか輝きが違って見えるのです。

バーゲン前にはすごくステキに見えたのに、バーゲン中に見ると見過ごしてしまうこともある。

商品の見せ方が全然違うし、季節の先取りっていうちょっと贅沢な感じがオーラとなって、何倍にも違って見えるのかしら。本当に不思議!!

バーゲン中にちゃんと掘り出しものを見つけるためにも、やっぱり普段からウィンドウショッピングするのって大事です。オーラが隠れちゃっても、ちゃんと見つけ出せるように・・

最近ずっとパソコンが調子悪くて動かなかったので、ちょっとバージョンアップ。

9年前に買ったパソコンのメモリは256MB。いささかこれはまずいと思い、512MBを増設して3倍になりました。わりと簡単なのね。

私のパソコン、ちょっと快適になりました^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ