パンフ配り

こんにちは。杉田です^^

東北はもちろん、都内の友達に聞いても電車の乱れや停電などで暮らしづらくなっていると聞きました。大丈夫でしょうか?

ニュースを見ていたら、被災者の方たちが「いつまでもクヨクヨしてもしょうがないから、前向きにがんばります!」というコメントを残していました。

強いなぁと感動するとともに、私自身も今まで以上にしっかりと日常を歩んでいこうと思いました。

今月に入ってから、3つ折ちらしを作り直しました^^

ポスティングをしたり、いろんな場所に置いてもらえないかと頼みに回っています。

パーソナルスタイリストの仕事はまだ新しい。だから知っている人は少ないけど、必要としている方はたくさんいるだろうと思っています。

こういった地道な作業をもう一度やり直そうと決めました。なんだかちょっとワクワクしています。

もしかしたら、これを読んで下さっている方の家のポストに入っているかも・・少しでも読んでいただけることを願って!!

では・・今日もこれから行ってきます^^