ワードローブチェックって?

こんにちは!杉田です。

昨日はモニターにお申込みいただいた方のワードローブチェックでした。


ワードローブって本当に人それぞれで、その方の一面が垣間見えるようでとても面白いです^^


今回のモニターの方は、お店みたいに洋服が充実していてびっくり!どれもまだ新しく、こだわって購入されているものばかりなのでNGなものはほとんどありませんでした。


だから、ワードローブチェックというより新しい組合せ方をレッスンすることを中心に・・服は充実しているのに、ワンパターンな組合せが多いとおっしゃっていたので。


色々なコーディネートができて楽しくやらせていただきました。ありがとうございました!


この模様は近々記事にしてアップする予定です。できたらお知らせしますね〜^^



ワードローブチェックって一言でいっても、そこに込められた目的はそれぞれで・・
・捨ててすっきりしたい人
・何が足りないかなど、自分のワードローブの傾向を知りたい人
・持っている服が似合っているかどうかを知りたい人
などなど、様々です。

個人的には、ワードローブチェックをすると、お客様の持っている服をスタイリストが把握できるのも利点だと思います。


では・・^^