外見で損をしていないか??

こんにちは!杉田です。
先日、合コンへ行ってきました♪




それで、合コンはもちろんがんばりますが、いつもどうしても気になることがありマス。




外見で損をしていると思う女の子。




その日の合コンは女の子同士も仲良くなって楽しかった^^その中に、明るくてかわいい感じなんだけど、外見をもっと違った感じにした方が絶対かわいいと思う女子がいて・・




自分と真逆のタイプが似合うようなワンピースを選んじゃもったいないよ〜って、喉まで声が出かかってましたが、ここはグッとこらえて!!




何かできないかな。うーん。




いきなり声かけても変だし、もしかしたらその服が気に入っているかもしれないし、大切な人からのプレゼントかもしれないし・・色々考えるとその場では何もできないんですよね。




何か喜んでもらえるような企画を考えてみようかなぁと、最近特に思います。