ファッションセミナー、受付中です!

こんにちは!杉田です。


今週末は静岡のファッションセミナーです^^


今回は3枚の異なるニットを実際着てもらって、どういうタイプが似合うのか、どうして似合わないのか、その理由を一緒に考えよう!というのをメインにお話しようと思ってます。


形とか素材とか丈とか、見るポイントは色々です。
買い物するときに、一つでも参考になるようなことがお伝えできたらいいなぁと考えています。


まだまだ受付していますので、興味のある方はぜひご連絡ください〜!!


2013年1月19日(金) 13:30〜15:30 【静岡】
2013年1月25日(金) 18:30〜20:30 【静岡】
2013年1月26日(土) 15:00〜17:300 【東京】

こちらから受けつけしています。(ご希望日付をお忘れなく)



さてさて、今年のバーゲンで購入したのはコートとブーツ。
コートはとってもカジュアルなポンチョみたいなコート。


ここ最近コンサバな感じが好きで、定番の服ばかり着ていたのですが、年が明けて気持ちに変化が出てきたのか、個性的なzuccaの服を買っちゃいました。なんだか着ていて気持ちいい。
写真のカーキを買いましたヨ!


自分の外見はそんなに変わらなくても、その時のやる気や気分で似合う服って変わるから不思議です〜。