2月ファッションセミナーのお知らせ

こんにちは!杉田です。



2月のファッションセミナーの内容が決まりましたので、そのご連絡です。いつも遅くて申し訳ありません!!



今回はカラーについてやります。
パーソナルカラーのことと思いきや、そうではなくて・・。色の組み合わせからなるイメージや、目の錯覚、実際どんな色合わせがキレイなのかなど、コーディネートにおける「色あわせ」に注目してみました。



雑誌を持参していただいたり、お手持ちのアイテムを使って色を合わせながら解説していきます。わかりやすくお伝えできるといいなと思っています^^

                                                                            • -

2013年2月16日(土) 13:30〜15:30 【静岡】
2013年2月23日(土) 14:00〜16:00 【東京】
(いずれの日程も同じテーマでお話します。)


「iro(色)でおしゃれを楽しもう!! 〜パーソナルカラー以外の、色の使い方」

色はその合わせ方で、様々な表情を見せてくれます。
例えばベージュのニット1枚を、どの色のパンツで合わせるのか。
「黒」か「チョコレートブラウン」か「オフホワイト」か。
さらに、靴やバッグなどの小物が入れば、
更なる色の組合せでコーディネートに奥行が生まれます。

色使いの法則を知り、自分に似合う色使いを楽しく学んでみませんか?

個人アドバイスもあります。女性対象のセミナーです。

                                                                            • -


詳細はHPをご覧ください。
7名以下の少人数でやっていますので、よりわかりやすく楽しく学べます^^

ぜひお気軽にお問合せください。