明日のセミナー準備

こんにちは!杉田です。



すごく身体が疲れているとき、マッサージって本当にいいと実感♪



今まで疲れていても、セルフマッサージやストレッチでごまかしていたのですが、少し腰を痛めてしまって・・マッサージしてもらったらすごく楽になりました。



元気な時にやってもらった時は、こんなもんかなってちょっとナメテいたんです。ごめんなさいT_T



今日は明日のセミナーの準備。
プリントを作ったり、話すことをまとめていました。



今回は雑誌を切り抜いて、それを分析する作業を取り入れてみます。初の試みです♪



一つでも、何かおしゃれのコツを持って帰っていただければなと思います。



ではまた!!