2013年春夏のカラー

こんにちは!杉田です。



もうお店には春服が並んでいますね^^
今年はやさしい色合いのグリーンやオレンジ、イエローをよく見かけます。



トレンドカラーは無理に取り入れなくてよいと個人的には思いますが、
もし自分が気に入って似合っていたら、思い切って取り入れるのもいい。



ジャケットのインナーや、ストールに取り入れるのが始めやすいけど・・



例えば、ELLEというサイトにこんなのがありました。



柄で取り入れるのが新鮮だなと思っているのですが、
ボトムに取り入れてみたり、




ワンピースとカーディガンの組み合わせで取り入れたりすると楽しい。




カーディガンをグレーや黒・茶などの定番カラーじゃなくて、ワンピースに使われている「定番カラー以外の色」をひろってコーディネートしているのが、すごく春らしい。



服全体にカラーを使う時は、バッグや靴・ベルトなどの小物を黒などの定番カラーで落ち着かせるとうまくいきます。



お花畑みたいで、気分も上昇しそうです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!2月は16日に静岡市、23日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!