イオンファッションショー

金曜日から船橋北戸田のイオンのファッションショーでした。



会場の設営する人、取り仕切る人、音響さん、ヘアメイクさん、モデルさん・・沢山の人がいて出来上がる。



普段、一人で動くことが多いのでとても新鮮で、楽しかったです。
連日15時間以上歩き続けて、ちょっと疲れました・・あまりに足が痛くなってスニーカーを購入。



それにしても、モデルさんが着るとどんな服も素敵になってしまうから本当にすごいですね。



普段一般の方の服を選んでいるから、余計にそう思います。
でも、その方がスタイリングしていて私は断然面白いし好きかも。個性が引き立つし、その日人らしい服を探せるのが醍醐味です。



写真は本番前の様子。

バタバタしていて、ほとんど写真を撮ってません。。
トークショーにhitomiが来ていて、少し見れたのがうれしい♪