ボーダーの服

最近、笑っていいともに出ている「ゲッターズ飯田」という占い師さんが、「ボーダーを着る女は95%もてない」という本を出しています。

それを読んでボーダーを避けている人を何人か知っています^^;



ボーダー(特にコントラストの強いボーダー)は、危険を知らせるメッセージでもあり、それがモテない原因だというのです。



個人的にボーダーは大好きです。回数は減っていますが、やっぱり着てしまいます。



そんな風に言われてもボーダーを着続ける、その頑固さがいけないのかもしれません。



そう言えば、観月ありささんの私服はボーダーの服ばかりだとテレビで言ってました。



ボーダーファンって、意外と多いのです。



そんなジンクス?!に負けてはいられないということで、ボーダー特集を「ほぼ日」で発見。



なんとしても「モテないジンクス」を乗り越え、ボーダーを心置きなく着たいのです。



さて、今日はずっと「身体がキレイに見えるバランス」について考えていました。
美味しい料理が色々あるように、美しいバランスも色々ある。
基準はどこにあるのだろう・・と、答えはまだ先です。