コットンパール

初めてコットンパールを手にしたとき、その軽さに驚きました。とにかくつけていないみたいに軽くて肩が凝らなくていいなって。



コットンパールというのは、綿を圧縮し表面にパール加工を施したフェイクパールのことです。
お値段も数千円から1万円前後とそんなに高くありません。


こんな感じ↓
 



春夏のトレンドにコスチュームジュエリーと呼ばれる存在感のあるアクセサリーがあるけど、なかなか人を選ぶので・・





首元を春らしくしてくれるコットンパールはコーディネートしやすく、長さやデザインを変えれば誰にでも合いやすい。
エレガントな服に合わせるのではなくて、例えばこんなカジュアルなスタイルに合わせるのもいいなぁと思います。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!3月は23日に静岡市、20日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!