ヒョウ柄を取り入れるなら

こんばんは!杉田です。



ヒョウ柄と言えばわかってもらえますが、「レオパード柄」っていうとなかなか伝わらない・・T_T



チョッキがベスト、スパッツがレギンスと呼ばれるようになったのと同じで、「ヒョウ柄レオパード柄」です。



レオパード柄は、上手に取り入れないといわゆる「関西のおばちゃん風」になってしまうのが危険なところ。



品良く取り入れるには、例えばヒール靴やベルトなど小物で取り入れるのが一番オススメです。


が・・



今年は洋服にもこのレオパード柄がいろんなアイテムに取り入れられています。ブラウスやスカートなど。しかも上品な感じで。



例えば今日ディスプレイでいいなと思った着こなし。
セクシーな洋服に使われることが多かったヒョウ柄を、白シャツやトレンチコートの正統派アイテムと合わせて、ヒョウ柄を違った表情に見せてる。



ミックスな感じが面白いと思う。