プロデューサー巻き、増えてます。

今日街で見かけた素敵なコーディネートは、
白のクロップトパンツに白シャツを裾を出して着て、白×黒のボーダーカーディガンをプロデューサー巻き。ストローハットにベージュのバレエシューズの彼女。
上下を白で統一して、帽子やカーディガンでアクセントを足してる。
白の面積多めな感じが、春らしく、今年らしくていいと思う。

写真がないのが残念です。。ごめんなさい。




ちなみにプロデューサー巻きってこれです。



ストローハット、バレエシューズはこんなやつです。
 




カーディガンのプロデューサー巻きは一昨年辺りからちょっとずつ見かけるようになって、今はわりと多い。しかも男女問わず。



バブル期に、テレビ局のプロデューサーとか石田純一がやっていたから、この時代を通った世代が見ると懐かしく感じると思うし、今やろうとしても恥ずかしくてできないかもしれない。



でも、また火がつき始めてるんです。



寒くなったらカーディガンを着ればいいし、コーディネートのアクセントになるし、便利なんですよね♪
また定番の着方になればいいのに^^って思います。