東京セミナー、終わりました!

昨日は都内でミニファッションセミナー。
いらしていただいたお客さま、ありがとうございました!!



「体型を活かしたコーディネート術」という題でやったのですが、誰にでも当てはまる法則のを探し続けたけど、なかなか見つかりません・・


というわけで・・
少人数セミナーなので、一人ひとりにあった形でのアドバイスを中心にやりました。



なんか楽しくやらせていただいて、時間があっという間でした^^




それにしても
法則、見つけたいなぁ。



仮設を立てて、それをいろんな人に当てはめて検証しているのですが、ヒット率50%くらいが最高。
仮設が違うのか、何か足りないのか、とにかく何かが違う。



例えばボリュームをキーワードにしてみても、骨の感じ・肉の付き方や硬さ・単なる大きさとか色々あって、どこまで細分化していいのかわからない。



もっと大きく捉えたいのに、そうすると例外ばかりなってしまって。
まだまだ道のりは長そうです。



話は変わって、、
もうお花見シーズンですね♪お花見したいなぁ。
最近、ALL FREEっていうノンアルコールビールをよく飲みます。お酒はあまり強くないから、それで十分楽しめる私。
お花見もそれでいこう!って思っています。