白が似合う

昨日は私と同じ年の女性のショッピング。



透明感のある肌を持っている彼女は、白が本当に似合う人でした。
白を着ると、白が持つ純粋さ清潔感が際立ちすぎて服だけがキラキラしてしまうことも多いのですが、彼女が着ると透明感が出る。
逆にベージュやちょっとくすんだ色を着ると、その魅力が落ちてしまうような気がします。



色の影響を受けやすい人とそうでない人がいます。
色よりイメージ重視の人や、ある決まったシルエットが特に似合うとか、人によってそのポイントは変わってくるように思います。

ありがとうございました^^




最近、同世代の友人が少しずつ増えていってうれしい。
以前は同世代の女性が苦手だったのですが、今は逆に同じ悩みを共有できたりして垣根を感じることがなくなってきました。




色々焦ることも多いですが、20代とは違う経験や感動を経験できる30代も悪くないなぁと思うようになりました。




あっそうそう、自分に似合うポイントが知りたい方は、セミナーがとてもオススメです♪
来月の内容、まだ決まってない・・決まったらまた告知します!