おじさんにならない、大人仕様のポロシャツ。

今日は一日中雨でしたね。肌寒かった〜



今日のショッピングで初めて知ったスポーツカジュアルブランド「アドミラル」。
ポロシャツを購入しましたよ^^(って私じゃないですが・・)



カジュアルで上品な感じだと思う。



1914年イギリス海軍(Royal Naval)の制服のブランドとしてスタートして、サッカーやゴルフウエアなんかも展開してます。






左胸のモチーフはプジョーに似てるけど、プジョーはフランスでアドミラルはイギリス。



突然の雨でとりあえず買った安い傘は、びっくりするほど小さかったり、閉じなかったり、開かなかったり、面白すぎました。お客さまと私の分、2本あるのに2つとも壊れるなんて、そんな〜



買って3分で壊れるのは、やっぱりないでしょ!!