大きいサイズのレギンス

大きいサイズの洋服を探していたら、大きいサイズのレギンスを見つけました。




大概M〜Lで、あってもL〜LLサイズという感じのレギンスですが、これはJJLLサイズ!!




規格外なサイズです!
これはフォーエルというビックサイズのお店にありました。





私は身長が165cmですが、Mサイズ展開のみのレギンスは少しきつかったり、股上が小さい感じがします。L〜LLだとおしりをすっぽり覆ってくれて安心♪




大きいサイズの女性の場合、通常売っているレギンスやストッキングでは小さいと感じている人も多いのかなと思いました。
そんな時は、思い切って大きいサイズのお店に足を運ぶと見つかるかもしれません。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!6月は29日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!