奇跡の施術。

最近体調が悪かったので、友人の紹介で整体(?)みたいなところに行ってきました。




どんなにお医者さんをまわっても治らなかった身体が、わずか1時間の時間で動くようになったり、奇跡の施術♪
実際に歩くこともままならなかった父が、元気に歩けるようになった姿を見て感動していたのです。




私は今、腎臓や膵臓が悪いのが原因で冷えがひどいみたい。セルフケアのやり方も丁寧に教えてくれました。




肋骨の一番下、腰のちょっと上の部分を手のひらで押さえて温めてあげたり、足の小指を回すといいって。




そして、私の顔を見て、眉毛をもっと濃く描いた方がいいとアドバイスもらいました。眉毛が薄いと運が逃げてしまうみたい。




髪の色を金髪に近いくらいに染めてから、眉毛が目立つと変だと思い、ファンデーションで消して、その上からベージュの眉マスカラをつけていたので、ほとんど眉がない感じだったんですが・・




今日から、眉をしっかり描いた顔に。ぼやけた顔が、シャンとしました^^