雰囲気のはずし

ボーっと歩いている人を眺めていると、素敵な人を見つけることがあります。




最近はロングのフレアスカートを履いていた女性にハッとしました。
足元は、白コンバースのスニーカー。




歩くたびに、ロングスカートが揺れる感じがエレガントで颯爽としていてかっこいい。全体的にはナチュラルな服装なのに、エレガントってすごいな。




きっと、元々がエレガントな人なのだと思います。

エレガントな人がエレガントな服を着ると”そのまんま”で面白みがないのですが、ちょっと”ずらす”とおもしろいんだと思う。




「雰囲気のはずし。」っておもしろいかもしれない。




今日もブログに来てくださってありがとうございます!

父の日のプレゼントは、家でくつろげるように甚平にしてみました。渡してみたら、甚平は好きじゃないって。まさかの返品。ガーン!





パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!6月は29日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!