東京セミナー終了!

今日の東京セミナー、無事終了しました。
いらして下さったお客さま、ありがとうございました^^



私のセミナーは、何を着てよいのか迷いだすことが多い30代以上のお客さまが多いです。



今日のお客さまも開口一番に、「若い人が多いのかしら。」とおっしゃっていたのですが・・そんなことありません。



サイズの選び方とか自分の体型の活かし方とか、基本的なことを丁寧にやっていきたいと思いながら、やっています。



何を着てよいのか迷うときこそ、もう一度基本に戻り、自分の体型や自分自身と向き合うことが早道かなぁと思うからです。



今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます!!
帰りにまたまたパンケーキを食べて帰ろうと思ったけど、あまりの行列に諦めました・・写真は先週のパンケーキ。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!6月は29日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!