つれづれに・・

HPに新しいページを加えようとしているのですが、これがなかなか大変デス・・




画像が時間ごと変わるようなやつを組み込んでみたいのだけど、難しい。画像を作るにも、画面を変わるようにするのも、どんどん時間だけが過ぎていく感じ。




もっとパッパッってできたらいいのに。
がんばろっと!




さてさて、今週末は静岡でファッションセミナーをやります。
6/29 13:30-15:30です。
テーマは「ワンパターンコーディネートから脱出する方法」。

ワンパターンコーディネートって、人によって色々です。柄が多いとか、デザインが似てるとか、シンプルすぎる、白カットソーが好きとか・・



自分がどうしてワンパターンなのかが発見できますよ〜!



ご都合が合う方はぜひいらしてください^^
お待ちしております!




今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
ワンパターンの内容、自分が想像するよりも沢山ありそうです。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!6月は29日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!