初めてのペディキュア

昨日、初めてペディキュア(足の爪のマニキュアのことですよ〜!!)をしました。




今までは、マニキュアを塗ると息苦しくて、手先の感覚が鈍くなる感じで嫌いだったのですが、手じゃなくて足ならいいかなって。




この感覚、自分もそうだって人がわりといるんです。



それで、
妹の練習台になって、ピンクのキラキラな爪にしてもらいました。




やってみると、足を見るたびにウキウキして、ちょっとテンションがあがる〜↑




やらず嫌いはダメですね^^




今日もブログに来てくださり、ありがとうございます!
夏のペディキュアはターコイズブルーショッキングピンクとか鮮や
か色に挑戦してみます♪



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!6月は29日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!