ファースヌード

ショップ回りをするとき、店員さんによく話しかけるようにしています。


それでびっくりしたのが「このファースヌードは定番で毎年作っているんですが、ネットではもう完売です」ってお話。


ちなみにスヌードというのは、輪っかになったマフラーって感じ。首にポンっとかけたり、この商品は伸び縮みするから肩まで下して使うこともできます。


店頭よりもネットの方が早く売れるって、時代だなぁって思いました。


試着したり、実際の色を見てから購入を決めたいと自分は思いますが、やっぱり便利さにかないません。それにお店に行くのが苦手だったり億劫な人もいるし、小物類はサイズをそんな気にしなくてよいし、買いやすいなって思いました。


便利な時代です。


さて、今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます^^
私はよくAmazonの中古本を買います。一度ボロボロな本が届いたことがありますが、その他はかなり状態が良かったです。本や洋服に限らず、中古のネット買いはちょっとした賭けですね。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!9月は21日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!