「29」と「49」

コンビニに行くと、レジで大まかな年齢を押すボタンがあるのを知っていました?姉から聞いて、それからちょっと気になって見てしまいます。


私としては、「29」「49」というボタンが一番が一番気になるところ。29歳以下なら「29」、30〜49歳なら「49」です。


年齢から言ったら、「49」のボタンなんですが、それを実際押されるととても悔しい気分になります。


メイクをちゃんとして若い感じの服を着ると「29」、夕方疲れていたり、手抜きした感じで行くと「49」。もう49を押されることの方がかなり多い・・。


いや、わかっているんですけど、ちょっとどこかでわだかまりが・・


アンチエイジングなんて、やりすぎはカッコ悪いなって思うくせに、この現実を悔しい気持ちで見る自分。


矛盾ってこういうことでしょうか???



さてさて、今日もブログに来てくださりありがとうございます!
こんなこと、気にならないくらいの大きな自分になりたいです。



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!9月は21日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!