Facebookを始めました。

今日からFacebookを始めました。


初めて会う人と話す「Facebookやってる?」「やってません。」という会話があまりにも多くなってきたので、ようやく重い腰をあげました!


実は数年前に登録したけど使い方がわからなくてすぐに降参・・今度こそ頑張りますっ


今日は色々設定をして3人の友人に友達申請が完了。大満足です^^
これからぼちぼちやっていきます。


さて、今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!

昨日は富士宮のお客さまのところへ。ありがとうございました!
お昼は富士宮焼きそばをご馳走になりました。実はちゃんと食べたのは初めてで、すごくおいしかった♪
そして富士山が本当に大きく見えました。私も毎日富士山を眺めて登校していましたが、それでも富士宮からの富士山は大きすぎました。感動ー!!


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!9月は21日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!