カーディガンは秋の最初が買い時です!

初秋の時期、お店には重ね着してちょうどよい厚さの服が充実してます。そういう服は、長いシーズン着れて重宝するものが多い。
ちなみにもう少し遅くなると、厚手のウール素材が多くなり寒い時期限定のアイテムが出揃います。


それで、この時期買い時だなと私が思うアイテムの一つがシンプルなカーディガン。
例えばこんなUネックカーディガンは、サイズ・色ともに一番充実しています。


色がベーシックなものは春も活躍するし、冬は重ね着すれば十分暖かく着れます。
数枚あっても、困らないアイテムです^^


今日もブログいらしていただきありがとうございます!
定番だからバーゲンの時で大丈夫だろうと思ってたら、意外と見つからない〜!っていうのがこの手のアイテムなんですよね。>_<

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!10月は26日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!