1つの洋服や小物がきっかけでおしゃれが楽しくなる。

ずっとおしゃれが得意じゃなくても、それが楽しくなる瞬間ってあります。
新しい服や靴を購入してすごく気に入ったとき、そしてそれを取り入れて自分のおしゃれに変化が起きたときです。


今日ショッピングさせていただいたお客さまも、きっとそんなきっかけが欲しくていらしていただいたのかなと想像してます。


アンサンブルニットにスカート&パンプスを合わせたモノトーンのスタイル。
びっくりするほど可愛くて、お嬢様風の着こなしがとてもお似合い!!でも、何か物足りなさを感じてるように見えました。


だから、履いているパンプスをキャメルのショートブーツに変えてみました。服は何も変わっていなくて、ただ靴を変えただけ。


なのに、まるで新しい服を着たかのように新鮮なコーディネートに映りました。このブーツがあるだけで持っている服が甦り、旬な着こなしになる。


実は今、ショート丈やアンクル丈のブーツがとても充実しています。ちょっとした流行とも言えると思う。流行は苦手という人も多いけれど、自分にとってちょうどいい加減に取り入れることで”ドキドキワクワク”を感じることができます。


ショッピングでは他にも色々購入しましたが、今回一番はショートブーツ!!
最後に「おしゃれを楽しむきっかけになりそうです」という感想をいただき、うれしかったな。



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
ずっと早起きをしたかった私は、ようやくそのきっかけをもらいました。誰かの何気ない一言だったりしますが、若干凹んでますが・・それがよかったんだと思います。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!10月は26日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!