そして父になる

前回の「機能性とおしゃれの両立」のテーマはちょっと置いておいて・・


今日は「そして、父になる」の映画を観てきました。
出演は福山雅治 尾野真千子 真木よう子 リリー・フランキーほか。


とにかく良かったー


6年育て続けた後にわかった、病院での取り違い。その2組の夫婦と子供の葛藤を描いた作品です。


どうやら、観る人によって、登場人物の誰に感情移入するかが違うみたいです。


私は福山雅治演じる夫婦の子供に感情移入しちゃいました。内気だけど、こころやさしい男の子。はっきり寂しいと言えないけど、そのしぐさや行動、つぶやきなんかでそれを醸し出す感じが、けな気でかわいかった。
一緒に観た人はリリーさんに感情移入してました。


自分と似てたり、憧れていたり、嫌いだったり、環境が似てたり・・
何かつっかかりがある部分があると、そこに反応するのかなぁって思いました。


どうやら、小説もあるらしいのです。気になる・・



さて、今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
だいぶ泣きました。>_<

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!10月は26日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!