機能性とおしゃれの両立

機能性とおしゃれを両立するのは難しいっ!!


今日は5年以上のつきあいになる、お客さまでもありお友達でもある女性から電話をもらって、こんな話をしてました。
「楽チンだからっ」っていう理由でデニムを履くのも卒業したいって言ってました。


今は女の子2人のママで、子育てで大変な時。そんなにおしゃれに手間暇かけられないけど、少しでもおしゃれができたら楽しい♪って。


だから、どうやったら実現できるかなぁってずっと考えてました。


一番重要なのは
☆「どれを合わせても、それなりにおしゃれ!!」という状況を作っておくことだと思うんです。

そのためには、まずボトムの形を統一させること。
そして、色系統を統一させること。(一色で揃えるというわけではないですヨ!)


理由は次に書きます。長くなりそうなので・・




さて、今日もブログにいらしていただきありがとうございます!
このテーマ、求めている人が多いんじゃないかな・・私、何かできないかなって考えてました。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!10月は26日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!